ページの先頭です

ページ内を移動するためのリンク
本文へ移動する

ここからグローバルナビです。

グローバルメニューここまでです。

都立図書館のEメールレファレンスサービスに関するアンケートを実施しています

2019年1月11日

Eメールレファレンスサービスに関するアンケート

日頃より都立図書館をご利用いただきありがとうございます。
レファレンスサービス(調べもの相談サービス)の更なる改善及び広報のため、
この1年間でEメールレファレンスサービスを利用されたことがある方を対象に、アンケート調査を実施いたします。
対象の方は、下記のフォームから、アンケートへのご協力をお願い申し上げます。
なお、アンケート結果は、個人を特定できない形で公表する可能性がございますので、ご了承ください。

実施期間

平成31年1月11日(金)〜2月17日(日)

対象

この1年間(平成30年1月以降)で、都立図書館のEメールレファレンスサービスを利用したことがある方

回答者特典

最後まで回答していただいた方には、記念品をプレゼントします。送信完了後に出る画面を印刷またはスクリーンショット等で保存の上、都立中央図書館1階総合案内・相談カウンター職員にお見せください。
お渡し期間:平成31年1月11日(金)〜2月28日(木)

Eメールレファレンスアンケート回答フォーム

セキュリティ認証のため、「私はロボットではありません」にチェックを入れてください。
表示される質問にあてはまる画像を選択してください。

※質問に該当するものが少しでも映り込んでいる画像すべてを選択してください。
回答が間違っている場合、再度別の画像が表示され、やり直しとなります。

認証が完了すると、「入力内容を確認する」ボタンが表示されます。
※チェックボックスが表示されない場合、JavaScriptを有効にしてください。

ここからサイトのご利用案内です。

サイトのご利用案内ここまでです。